UNIの毎日を語って行きます♪♪ たまに世にも奇妙な物語を記載します!!


スポンサー広告 top↑
部活オツ(≧д≦)//

今日は、朝早くから部活の練習試合だった。。。
なんか、ヒサブリに外に出てスポーツをやったような....。

最近家にいる時間が本ト増えたとおもう。
いいことか、悪いことかといったら・・・どうなんだろう・・・?

つか、俺のリヴリーは死んだのだろうか・・・。
俺のパソが微妙に狂っていて、ここ最近操作ができん。。。
だけど、俺のパソの画面には生きてる。。。
しかし、掲示板に書き込もうとしたら、リヴリーはいませんってかいてあった。。。
だれか、本とのことを教えてくれ===3
意外と、悲しい....。㊦㊦

さぁ・・・ギター練習するか!!
でわ、バイニャッピー  o(≧∀≦)o

未分類 CM (7) TB (0) top↑
早速。。。

今日は、カラオケに八時からいってきました。
昨日よくねたんで、疲れは取れました。。。

今回の、カラオケは、そこまでいい点はとれませんでした。
つか、今回は遊びでうたったやつが多くて点にはこだわってませんですた。。。
てのも、いつものメンバーとわ違う人と行ったからね。。。
ノリがいい歌しか歌っちゃイカンくて、俺しか知らん曲とかはあんまうたえませんですた;;
一人で歌うなんてのも、なかったな==3
途中でだれかが参戦してきたりね;;
たまに、マジで邪魔されてむかつく場面もありました。

あ==、宿題やらんとかんわ。。。
なんかやけにおおいような....。

つか、最近コメント多いね♪♪
これからもヨロシク==!!
でわ、 バイニャッピ==3  o(≧∀≦)o

未分類 CM (8) TB (0) top↑
修学旅行終了・・・orz....

はい、マジでつかれますた。。。
三日間あっというまですたね;;
二万五千持ってったのに、九千しか使わん買った。。。
服とか買うといってないで、かうもんなかったしね。。。
家族のミヤゲも何とんなく、安かったし。。。

ナンダカンダイッテ、ディズニーランドが一番楽しかったような。
東京の、お台場とか浅草とか、有名なだけで、本と詰まらん。。
服とかみに、渋谷とか行けばよかったような.....。

ちょっと、はしゃぎすぎた、修学旅行ですたな;;;
疲れました・・・・、OTL___


未分類 CM (8) TB (1) top↑
改装==3

テンプレート変更しますタ;;
結構乙女系だと思いますが。。。 最近流行ですよねw
エ=レ=さんやkoroさんに次いで??

では、バトンやりますか。。。
その前に、今日Dirきいたんですけど;;;やばい(
吐き気に襲われますわ。 けど、なんかいいですv
驚いたのが、Mステにでてたって事です。「残ーZAN=」ってのででてました。    Mステにでていいのか!??

やろうと思うバトンなかったんでやめた・・・。
バイニャッピ=o(≧∀≦)o

明日会おう!!!vvv

未分類 CM (8) TB (0) top↑
準備OK!!

今日は、午前中は大体ねて、十一時からパソで「ナイトミュージアム」をみた。。。 スギェ=楽しかったです㊤㊤
劇場でみやよかった。。。   おすすめです!

午後からは、まず髪を切りに行ってきました!まぁまぁ、すっきりしました。。。
んで、次はお菓子を買いにいきました。
あさいに以降と思ったんだけど、女子の軍団とかが結構いたから、さすがに一人では行けず、手前のデイリーでとりあえず飴2袋とぷっちょをかいました。。。あとは、今日塾あるから、帰りに友達とあさいで買ってきます!

んで、家帰ってからは、アイポッドに曲を入れまくって、明日のバックの中身準備して.......じゅんび完璧だ!!
んで、後の暇な時間は宿題やったり、ギターやったり、してました。。。    ギターは、結構弾けるようになりました。。。

塚、今日の美容師はなんかエロかった、そして、「さだまらん」って俺が会話の中で言ったら、「さだまらんだけに、さだまさし?」とかギャグ言われた、なんか反応に困りました。。。けど、そういう人もいいです。。。俺の細かい注文にも答えてくれたし。。。

塚、なんで今日塾があるんだろ。。。残念ですわ。。。

未分類 CM (7) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


